一瞬一瞬を大切に過ごすしかありません

2021年3月12日

黒ラブ「ロビン」

t f B! P L

ロビン11歳

こんにちは。天然木と自然な植栽で『家族で環境について話せる庭』をつくる ガーデンハーモニーの箕輪直明です。

少し前の話ですが、ロビンが11歳の誕生日を迎えました。こんな落ち着かない時ですが、無事に11歳を迎えることができ、奇跡のような幸せを噛みしめています。
「大型犬の10歳から先は "ご褒美"だよ」なんて いわれることもあります。ホントありがたいことです。

「こんな落ち着かない時」の意味については、3月4日に投稿したインスタグラムの投稿をご覧下さい。


記念すべき初写真


約11年前、うちに連れてくる移動中
段ボール箱で初写真。

「この人達に可愛がってもらわないと!」
そんな必死な?決意の笑顔だったのかな💕

壮年期のベストショット


やればできる!
壮年期のベストショット?
ロビンも大好きな山🌳の遊歩道で。

誕生日の朝


写真嫌いな "おじいさん"😂(今年の3月4日)
ママ犬家からのプレゼントとパチリ📷

奇跡と幸せと感謝と

正確には、3/4の20:45。
8兄弟姉妹の末っ子として、ロビンは生まれました。

兄弟姉妹犬ご家族との交流も宝物。
コロナ前は毎年 誕生会で集まっていました。

父犬と母犬への感謝と
関わって下さった皆さんへの感謝と
いつも声をかけて下さる皆さんへの感謝

そして、ロビンに
ありがとう!!

一瞬一瞬を大切に過ごす。
それしかありません。

その他のページ

ナチュラルな庭・外構|環境に配慮|ガーデンハーモニー(埼玉県)
ガーデンハーモニーのホームページ

ブログ 共感から始まるナチュラルな外構と庭 ガーデンハーモニー
引越前のブログに約2500の投稿があります。

Instagram(インスタグラム)
日々の写真・日記・小ネタ・たまに施工例など。フォローして下さいね!
 
本当にナチュラルな屋外空間 ガーデンハーモニー株式会社
ガーデンハーモニーのFacebookページ
Facebookに登録されていない方もご覧になれます。ぜひ「いいね!」してフォローして下さいね!

人気ブログランキング(埼玉県)
にほんブログ村(穏やかな暮らし)


私が書いています

自分の写真
「天然木と植物を使った屋外空間」のプロアドバイザー、ガーデンハーモニー株式会社の箕輪直明です。環境に配慮して「真剣に考えられた」屋外空間は、自然と、見た目や雰囲気もナチュラルに。実用面でも長く愛されます。「既製品を使わないオーダーメイドの屋外空間」に共感して下さる方を、楽しいアイディアいっぱいでお待ちしています。「優しい気持ちになれる、穏やかで素朴なナチュラル」をあなたに。

このブログを検索

Copyright © ガーデンハーモニー株式会社. All Rights Reserved.. Powered by Blogger.

QooQ