コンセプト・思い(ガーデンハーモニーのホームページより)

2020年3月29日

屋外空間(庭・外構を含む)のプロアドバイザー 価格 理念・思い・考え方

t f B! P L

ホームページのリニューアル

こんにちは。天然木と自然植栽を使った『家族で環境について話せる庭』のプロアドバイザー 箕輪直明です。

開設から15年近く経って、古い化石みたいになっていたホームページを、少し前にリニューアルしました。だいぶ見やすくなりました。ぜひご覧下さい。隅々まで見て頂けますよう、こちらブログからも少しずつ紹介しますね(^^)

今回は「コンセプト・思い」のページより

本当のナチュラル・環境への配慮

「ナチュラル」という言葉ほど、安易に使われる言葉はありません。ただただ「ナチュラル」を生真面目に考え、事業としてきたガーデンハーモニーとしては、それがもどかしいのです。
ガーデンハーモニーのテーマ「家族で環境について話せる庭」について、見た目のナチュラル・中身のナチュラル・環境への配慮からまとめました。

詳しくは

オーダーメイドでオリジナルの庭・外構

あなたの細かなご希望や、現場の諸条件にきめ細かく対応するオーダーメイド設計をもとに、現場で手づくりする庭・外構。完全オリジナルな屋外空間について。

詳しくは
完全オリジナルな庭・外構を天然の木材と植物で

共感し合えるフラットな信頼関係

世の中の「多くの皆さん」ではなく、心から「いいな!」と思って下さる「あなた」のために、心をこめた仕事をしたいと思っています。お互いに共感し合える「上下のないフラットな信頼関係」を大切にしています。

詳しくは
「いいな」を共感し合える心の通った庭・外構

お客さんに寄り添う実践的なノウハウ

ナチュラルな屋外空間と長く付き合うための、お客さんに寄り添う実践的なノウハウで支援します。科学的に根拠のある情報はもちろん、先進的な事例も交え、楽しく!分かりやすく!サポートします。

詳しくは
実践的なノウハウで支える「長く付き合える」庭・外構

植物大好き人間の植栽

工事のオマケではない、心の通った「大切にされる」植栽です。自然味ある植物たちを眺めながら「穏やかな時間」を過ごすうちに、あなたも「植物好き」になっているかも。

詳しくは
植物大好き人間が「植物好き」を広める庭・外構

価格(値段)についてまとめました

皆さん気になる価格(値段)のお話。でも、せっかくガーデンハーモニーのホームページで書くのですから、「安いよ!」「高いよ!」といった単純な図式ではなく、業界内外を広く見渡して、なるべく客観的な視点で書きました。多くの皆さんにとって拠り所となり、お役に立てれば幸いです。

詳しくは
特集コラム 価格(値段)と業者選びをどう考えるか?

その他のページ

ナチュラルな庭・外構|環境に配慮|ガーデンハーモニー(埼玉県)
ガーデンハーモニーのホームページ

ブログ 共感から始まるナチュラルな外構と庭 ガーデンハーモニー
引越前のブログに約2500の投稿があります。(少しずつ引越してくる予定)

本当にナチュラルな屋外空間 ガーデンハーモニー株式会社
ガーデンハーモニーのFacebookページ
Facebookに登録されていない方もご覧になれます。ぜひ「いいね!」してフォローして下さいね!

Instagram(インスタグラム)
日々の写真・日記・小ネタ・たまに施工例など。フォローして下さいね!
 
人気ブログランキング(埼玉県)へ
にほんブログ村(穏やかな暮らし)へ

私が書いています

自分の写真
「天然木と植物を使った屋外空間」のプロアドバイザー、ガーデンハーモニー株式会社の箕輪直明です。環境に配慮して「真剣に考えられた」屋外空間は、自然と、見た目や雰囲気もナチュラルに。実用面でも長く愛されます。「既製品を使わないオーダーメイドの屋外空間」に共感して下さる方を、楽しいアイディアいっぱいでお待ちしています。「優しい気持ちになれる、穏やかで素朴なナチュラル」をあなたに。

このブログを検索

Copyright © ガーデンハーモニー株式会社. All Rights Reserved.. Powered by Blogger.

QooQ