「開花までにウッドデッキ」キャンペーン ☆「お庭の家庭教師」受講券5000円分プレゼント!

2020年2月12日

ウッドデッキ 屋外空間(庭・外構を含む)のプロアドバイザー 体験講習型メニュー

t f B! P L

『開花までにウッドデッキ』キャンペーン

こんにちは。
天然木と自然植栽を使った『家族で環境について話せる庭』のプロアドバイザー 箕輪直明です。
 
今日は珍しく、そのまんま宣伝です。

毎年やっています『開花までにウッドデッキ』キャンペーンのお知らせ。今シーズンは、「お庭の家庭教師」受講券5000円分プレゼント付きです。もちろん、受講券はすぐに使用可能です。 


キャンペーン概要


<キャンペーン内容>
ウッドデッキのご注文(10万円以上)の方に、5,000円分の「お庭の家庭教師」受講券をプレゼントします。

<対象>
お住まいの地域でサクラ(ソメイヨシノ)が開花するまでに、ウッドデッキの工事が終了する方
 
<期限>
他の工事スケジュールを見ながら、先着順で締切いたします。「2月末までの打ち合わせ完了」が目安となります。昨年もそうでしたが、多分あっという間・・・

ウッドデッキで「使える庭」にが変わる!

ズバリ!
ウッドデッキで庭が変わる!!

今まで使えていなかった庭が「使える庭」になる!

それも、庭への環境ダメージをひどく増大させないまま・・・

↓ ↓ ↓

上の写真は、私の中学校時代からの友達の家。
母屋と離れ(お母さんのお住まい)の間、うちで工事する前は「デッドスペース」と呼んでいた場所が、今では「なくてはならない場所」になっています。

実際に我が家がそうでした

実は私、ず~~~っと前は、ウッドデッキなんて興味がない時代もありました。でも、我が家でもウッドデッキをつくったら、生活が全く変わったんです!もう快適!快適!!特にロビン(うちの犬)が来てからは、「ウッドデッキがない生活」なんて想像できません。


私が分刻みのスケジュールで動いていても、庭でほっと過ごす時間がとれるのは、ウッドデッキがあるから!ウッドデッキがあるだけで、自然(庭)との接点ができる。深呼吸できる。気分をリセットできる。休日にお出かけできなくても楽しめる。実感です!

方法しだいで環境負荷が低い!

ウッドデッキ工事は、(施工の仕様しだいですが)環境負荷が低いのです。同じ目的であっても、コンクリートを打設したテラス等と比べると、地中環境へ与えるダメージは全く違います。

うちは国産天然木しか使いませんので、その点でも圧倒的に環境負荷が低い。これが、ガーデンハーモニーが国産天然木のウッドデッキをレギュラーにする理由です。

安心して下さい!
今は、屋外でも耐久性のある木材があります。「木材⇒すぐ腐る」でもないんですよ。製材業者さんもガンバっているんです。


古木の味わい深い色合いに変化すること、そこに魅力を感じて下さる方なら大丈夫です!

キャンペーンのまとめ

そうだ!「今日は宣伝」でしたね・・・
もう一度まとめて終わります。ありがとうございました!

<キャンペーン内容>
ウッドデッキのご注文(10万円以上)の方に、5,000円分の「お庭の家庭教師」受講券をプレゼントします。

<対象>
お住まいの地域でサクラ(ソメイヨシノ)が開花するまでに、ウッドデッキの工事が終了する方
 
<期限>
他の工事スケジュールを見ながら、先着順で締切いたします。「2月末までの打ち合わせ完了」が目安となります。昨年もそうでしたが、多分あっという間・・・


「お庭の家庭教師」については、以下の記事を参考になさって下さい。

『お庭の家庭教師: 庭・外構・環境について、その場で何でも質問できて、一緒に作業できる会』
 
『お庭の家庭教師』実施回のご報告

その他のページ

ナチュラルな庭・外構|環境に配慮|ガーデンハーモニー(埼玉県)
ガーデンハーモニーのホームページ

ブログ 共感から始まるナチュラルな外構と庭 ガーデンハーモニー
引越前のブログに約2500の投稿があります。(少しずつ引越してくる予定)

本当にナチュラルな屋外空間 ガーデンハーモニー株式会社
ガーデンハーモニーのFacebookページ
Facebookに登録されていない方もご覧になれます。ぜひ「いいね!」してフォローして下さいね!

Instagram(インスタグラム)
日々の写真・日記・小ネタ・たまに施工例など。フォローして下さいね!
 
人気ブログランキング(埼玉県)へ
にほんブログ村(穏やかな暮らし)へ

私が書いています

自分の写真
「天然木と植物を使った屋外空間」のプロアドバイザー、ガーデンハーモニー株式会社の箕輪直明です。環境に配慮して「真剣に考えられた」屋外空間は、自然と、見た目や雰囲気もナチュラルに。実用面でも長く愛されます。「既製品を使わないオーダーメイドの屋外空間」に共感して下さる方を、楽しいアイディアいっぱいでお待ちしています。「優しい気持ちになれる、穏やかで素朴なナチュラル」をあなたに。

このブログを検索

Copyright © ガーデンハーモニー株式会社. All Rights Reserved.. Powered by Blogger.

QooQ